リンク


近隣の吹奏楽団さん

  • 槻木ウィンズサークル
  • 相互リンクさせて頂いてます。この度(2016年)ホームページを素敵にリニューアルされました!スマホでも見やすいのでぜひチェックしてみてください。RSB<リバーサイドブラス> でご一緒させてもらってます。
  • 亘理ウインドシンフォニー
  • 相互リンクさせて頂いてます。2016年第1回名取地区音楽祭では一緒に演奏させていただきました。いろんな所で沢山演奏している楽団さんです。ぜひ覗いて見てください。
  • 白石市民吹奏楽団
  • 相互リンクさせて頂きました。リバーサイドでもご一緒している、いつも元気な白石市民吹奏楽団さんのホームページです。なんと練習日記があり、見やすいサイトになっています。
  • 若林区吹奏楽団
  • 仙台市若林区で活動の定期演奏会から依頼演奏までこなす楽団さんです。託児所もあるようですよ!相互リンクさせて頂きました。

 

県外の吹奏楽団さん

  • 盛岡吹奏楽団
  • 岩手県盛岡市を中心に活動中の社会人バンドです。相互リンクさせて頂きました。
  • 殿様 BRASS COMPANY
  • 岩手県盛岡市を中心に活動中の社会人バンドです。相互リンクさせて頂きました。

吹奏楽関連

オーディオ好きの方必見!

  • 一楽徒の音楽とオーディオの研究室
  • オーディオ好きのあなた、目からウロコな情報が満載です。その他にも演奏会の感想、CDの情報などなど、大変興味深い情報がいっぱいです。相互リンクさせていただきました。

楽譜

  • はなおか音楽工房
  • 長野県で編曲などを手掛けているはなおか音楽工房さんです。変わった編成のアンサンブル譜やあまり売られていない譜面などあるかも♪相互リンクさせていただきました。